Text Size : A A A
ご注文品のご紹介♪

愛知県k様邸のご依頼品
Img_8e2fcf19ad5bf0d7e20b3bd28f221db7

w1500×h1000×枠幅の150大きめの室内窓です。

使用しガラスは「モール」厚さ約4mm。

リブの間隔約2mm。

前回紹介した新色の「black jack」を塗装しています。

塗装の際は毎回最新の注意を払っています。

特にブラックは!

キズが付くと他の色よりも目立ち気味ですが、設置後はそれを「味」として

楽しんでいただければと思います♪

Img_06a139b0404782ec12f5924f50861a14
全体を見るとなかなかカッコイイですよね!

梱包も終わり発送致します。

気にって頂けますように・・・。

ご注文ありがとうございました♪
こんにちわ♪
今日はお昼からブログのアップです。
早速ですが、ペイントの新色のご紹介です。

Img_36ee6684ef4465cf4b307dc1ae0bae9b
最近、カフェやおしゃれな建物に入るとよく見かけるblack色

ポイントで柱や窓枠によく使われていませんか?

そんな事からスタッフで気になりはじめ

今回wood sessionでも取り扱うことにしました♪

画像のように全て一括りにすると「black」なんですが、微妙に

色が違うんですよね!

そして、入荷して間もなくお客様から窓枠のご注文が入り

只今、ペイント中です。しかも「black jack」で♪

また出来上がりの画像もお楽しみに♪

最後までお読み頂きありがとうございました。